買っても後悔しない!シューケア品ベスト10

ZinRyuさんのツイート「靴クリームを塗りすぎると靴に悪い問題を少し言語化していこうか。」を一人でも多くの人にみて欲しい。

当ページのリンクには広告が含まれています。

靴の木型を自ら作っていて、フィッティングの専門家であり靴に関してめっちゃ詳しい”ZinRyu”さん。

「すごいフィッティング」という革靴の診断サイトも作ってらっしゃいます。

ZinRyuさんの年始早々の「靴クリームを塗りすぎると靴に悪い問題を少し言語化していこうか。」

の一連のツイートを少しでも多くの靴好き靴磨き好きに届いて欲しいので、こちらで紹介します。

塗りすぎは良くないと思っていたけど、理由が明確にわかります!

ZinRyuさんの「すごいフィッティング」も試してみて下さい。自分の足に合う靴が見つかります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次