買っても後悔しない!シューケア品ベスト10

クロケット&ジョーンズのキャベンディッシュ3に合うシューキーパー2選

当ページのリンクには広告が含まれています。
クロケット&ジョーンズのキャベンディッシュ3に合うシューキーパー2選

クロケット&ジョーンズ(Crockett&Jones)のキャベンディッシュ3(CAVENDISH3)に合うシューキーパーを紹介します。

靴に合うシューキーパーを入れることで、反り返りやシワ、型崩れを防止してくれるので、靴を長持ちさせたい人はぜひこの記事で紹介するシューキーパーをお試しください!

  • 靴ひもがほどけやすくて困っている
  • 毛羽立ちが気になる
  • 既製品では理想の長さが見つからない

そんな方におすすめの「ほどけにくく」「毛羽立ちにくい」靴ひもがあります!
しかも、MONDSHOELACEは長さを1cm単位でオーダー可能です!

目次

キャベンディッシュ3に合うシューキーパー2選

スレイプニル トラディッショナルモデル【ジャストフィットを求めるならこれ】

一つ目はスレイプニルのトラディショナルモデル。このシューキーパーは特にイギリス靴と相性が良くトリッカーズのバートンなどにもフィットします。

ツインチューブタイプで靴全体をホールドしてくれるので、ジャストフィットを求めるならこれがおすすめです。

フィット感詳細

キャベンディッシュのサイズ7
スレイプニルのサイズ40
選んだサイズ

つま先の反り返りを抑えてくれ、履きシワも伸びています。全体をしっかりとホールドしてくれるで安心感がありますね。

ボールジョイントは隙間なくピッタリと収まります。

甲の部分までホールドしてくれます。

中の収まり方を見てみると隙間が少なく、靴の型に沿ってるシューキーパーと言えるでしょう。

カカトの形状もちょうど良いです。

カカトを広げてしまう安価なツインチューブタイプのシューキーパーもありますが、スレイプニルは問題ありません。

コロニル アロマティックシダーシューツリー【汎用性を求めるならこれ】

二つ目はコロニルのアロマティックシダーシューツリー。

こちらはシングルチューブタイプで甲のパーツが低く設計されているため、どんな靴にも合う汎用性の高いシューキーパーです。

一つ目に紹介したスレイプニルはジャストフィットを求める人におすすめですが、こちらは靴の買い替え頻度が高い人や、ある程度型崩れを防止できればいいと思う人におすすめです。それに、よりリーズナブルでもあります。

フィット感詳細

キャベンディッシュのサイズ7
コロニルのサイズM
選んだサイズ

つま先の反り返りを抑え、シワもある程度伸びています。バネの力はそこまで強くないですが、サイズを間違えなければ十分です。

ボールジョイントは隙間なくフィットしています。

スレイプニルと違い、甲の抑えはありません。

カカトはシューキーパーの方が小さく隙間があります。ただ、カカトは広がってしまうとNGなので隙間がある分には問題ありません。

2つを比較

2つを見比べてみるとスレイプニルの方がよりシワが伸びているように見えます。

コロニルでも十分ではありますが、よりフィット感を求めるならスレイプニルがおすすめです。

最後に

以上、キャベンディッシュ3に合う2つのシューキーパーを紹介しました。

ジャストフィットを求めるならスレイプニル、汎用性やリーズナブルさを求めるならコロニルがおすすめです!

ぜひシューキーパー選びの参考にしてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次